ときどき絵日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ビッグブルー | main | 9/23 オフ会について(重要) >>

久しぶりに宝ヶ池を散歩しました。



昨日yippeeさんで秋らしいエクステ付けて貰ったのに、夜何やら大人しくしてるなって思ってラウールを見たら、片方のエクステを外して遊んでました。折角いい感じでオフ会に行けるって思ってたのになぁ。



今日は久しぶりに宝ヶ池に散歩に行きました。池の周りを散歩しだした時に、チワワを2匹連れた女性の方、3人に会いました。顔を見たら知ってる人だったけど、最初は誰だったか思い出せなかったのです。

チワワのオーナーさんで知ってる人って考えたけど、思い出せない、、、(^^ゞ
で、話してる内に思い出しました。ホッ
cafe chobittoのスタッフの方でした。そらちゃん(左)とchobittoの看板犬のチョビちゃん(右)でした。そらちゃんは写真でしか見たことなかったし、チョビちゃんは看板犬なんだけど、お店には居ないので会った事が無かったのです。それに御所なら分かるけど、まさか宝ヶ池で会うとは思ってないので、直ぐには思い出せなかったのです、ごめんなさい。歳かな、、、

【今日の1枚】
ミニチュアピンシャーのリニア君、スケボーを背負った男の子と散歩してました。凄くしっかりした顔でとっても男前なのです。カメラを向けても全然怖がらないで、格好良く撮れました。

久しぶりの宝ヶ池、散歩の途中でドーリー君やリロイ君、クーちゃんに会いました。みんなに言われたのが「ラウール、太ったんじゃない?」だった。あぁショック! これ以上太らないようにしなければ。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

とある情報によると、今日は御所で環境省の方が見回りをしていて、リードを放していると注意を受けたそうです。うーん、本格的だなぁ。仕方は無い事だとは思うけど、僕が知ってる限りの人は、無闇やたらとリードを放してるのではなく、一部の広場に集まって、他の人の迷惑にならないようにボール投げとか、ワンコ同士がじゃれあってるだけなんだけどなぁ。それに平日の御所は人は少ないんだけどなぁ。

週末のお天気が微妙だなぁ。。。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

散歩 宝ヶ池周辺 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする