ときどき絵日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のBADな1枚 | main | ピーちゃん >>

ヴァンちゃんに会いました。



誰か(アイちゃんのパパさんだったかな?)になぜなぜされて、超ぉ〜リラックスしているラウールです。

朝から家で、写真の合成とかホームページの制作とかしてました。写真の合成はスタジオで撮影したイスを3点合成するんだけど、3つのイスの位置が合わせてあるので、比較的楽な合成でした。じゃ何でいっぺんに撮らなかったんだって聞いたら、イスが1つしかなかったそうな、便利な世の中やね。



夕方に、明日の撮影用の商品を取りに良く用事があったので、その前に御所に散歩に行きました。昨日よりは少し暑いといっても、随分過ごし易い季節になりましたね。4時ごろの散歩でも、全然暑くないしね。


【今日の1枚 + ワン!】
お誕生日会以来、初めてヴァンちゃんに会いました。御所には散歩に来られてたみたいですが、全然会わなかったのです。プードルカットにしたって言う噂は聞いてたのですが、なかなか似合ってました。久しぶりに会ったヴァンちゃんは、確実にラウールより大きかった、、、(^^ゞ

御所やyippeeさんで会うと、いつもラウールを可愛がってくれているミルキーちゃんとことお姉ちゃんが、昨日学校で倒れて口を切っちゃたそうなんです。今日会った時は、いつも元気なお姉ちゃんが、少し元気が無かったので心配です。早く治してまたラウールと元気いっぱい遊んでね。

今日はカメラの調子がおかしくって、芝生広場で最初に撮ったリリちゃんやマルちゃんとかの写真が残って無かったのです。その前に撮ったラウールの写真はあるんだけど、、、 なぜ?なぜ?なぜ?


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

せっかくの3連休なのに台風が来てますね。
台風にも負けないように、今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウールパパさん、心配ありがとう〜です☆
お姉ちゃんは、まだまだショックが大きいようで・・もう少ししたら元気取り戻すので、またラウールと遊ばせてくださいね〜♪
最近、ぐっと秋らしくなってきて、御所での散歩も気持ちいいですね〜!!いつも、ミルキーの写真を上手に撮ってもらってありがとうございます。 
コッカーオフ会楽しみですね〜!ブログ楽しみにしていますね〜♪
ミルキーmama | 2006/09/16 8:41 PM
ミルキーmamaさん、こんばんわ。
昨日はちょっと元気そうでしたね。
安心しました。
ミルキーちゃん、いつも元気に走り回ってるのでなかなか上手く撮影が出来ません。もう少しじっとしてくれてたらね、って、そんな事はミルキーちゃんには関係無いことだしね、(^^ゞ

またラウールと遊んで下さいね。
ラウパパ | 2006/09/17 9:03 PM
コメントする