ときどき絵日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ずっと雨、寒い1日だったなぁ。。。 | main | ヴァンちゃんに会いました。 >>

今日のBADな1枚



何か、情けない顔のラウール。。。(^^ゞ

今日は朝から琵琶湖ホテルで撮影でした。宴会用の料理の撮影! 美味しい料理がいっぱい出てきたけど、お昼はロッテリアでエビバーガーでした。ハァ
思ったよりも早く撮影が終わったので、急いで御所に散歩に行きました。散歩の後に四条方面に打ち合わせがあったので丁度いいタイミングです。


【今日の1枚 + ワン!】
ブラン君とコロちゃん、座ってる写真じゃ分かりづらいけど、お揃いのお洋服だそうです。右の上からの写真だったらちょっとは分かるかな。2匹揃ってお座りさせて、振り向かせてくれたらもっと分かり易い写真が撮れたんだけどね。
今日は僕が来るのを待ってたんだって。じゃ撮影代貰わないとね。(^^ゞ

【今日のBADな1枚】
ラウールが咥えているのはダグ君のウンPが入った袋です。そんなの咥えないでよぉ〜!
追いかけてもなかなか放しません。何が嬉しいんだ、ホンマにぃ!


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

本当はblog書いてる暇があったら、今日の撮影のデータを整理しなくちゃいけないんだよン。ハァ 今から頑張らねば、、、
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

御所のウンチ袋はラウールが片付けてくれるんですね(笑)
天気も回復してと思いきや・・また週末は崩れるみたいですねぇ。 私とアールは今週も御所出勤お休みかな?カメラも、もっと撮りたいのですが・・・
ブログに大人げないカプチーノの写真のっけたので、また見に来てくださいw
かんちゃん | 2006/09/14 11:51 PM

さすがプロ!
あんなちょろちょろする2匹をちゃんと撮ってくれたんですね。あれって合成じゃないですよね?カップル?みたいでかわい〜。
かわいく撮ってくれてありがとございます。
ただ“座らせて振り向かせる”なんて高度な業は一生できそうにありませんけどね。

でも見ましたよ。
昨日うんちしているラウールがラウパパの呼びかけに顔だけ振り向かせていたのを・・・
さすが・・・。
それにラウールうんち袋はラウールが回収してくれるんだ。おぼえちょきます。

そしてブランちゃん。お洋服ありがと。


コロママ | 2006/09/15 8:27 AM
ラウール君えらいぞ!
環境に優しいアメコカじゃない(^^)
ましてやよその子のうんPだなんて。
可愛すぎますね♪
kaikomama | 2006/09/15 11:06 AM
BADじゃないですよ〜♪
なさけない顔★かわいいじゃないですか
うんP袋咥えてるのはちと。。。。(笑)
なにが気に入ったんでしょ??
モッピ〜 | 2006/09/15 1:49 PM
★かんちゃん★
ウンPは全部ラウールに任せてください!
ってウソウソ。。。(^^ゞ
週末の天気が悪いとめげちゃいますよね。
カプチーノ見ましたよ、カッチョええね。


★コロママさん★
下手な鉄砲も数打ちゃ当る!ってね。
でも本当は合成です、ハイ。(^^ゞ
お揃いの服、可愛かったね。


★kaikomamaさん★
環境に優しいアメコカですか。
これなら、今問題の京都市の環境局に就職出来るかな。(^^ゞ
一昨日は自分のウンP袋を持って走ってました。


★モッピ〜しゃん★
ウンP袋は何が気に入ったんですかね。
ニオイ? やだやだ。(^^ゞ
ラウパパ | 2006/09/16 12:02 AM
コメントする