ときどき絵日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お帰り、コロちゃん。 | main | 今日のBADな1枚 >>

ずっと雨、寒い1日だったなぁ。。。



朝からずっと雨でしたねぇ。。。
おまけに寒かった。涼しいを通り越して寒かったよね。さすがにTシャツ&短パンじゃ寒かったので、ジャージを着て仕事してました。
ラウールも、今日は丸まって寝てました。



今日は散歩に行けないなぁ。でもウンPとシッコだけは行かないとって思ってたけど、雨はなかなかやみそうに無い感じ。雨雲レーダーも雲がいっぱいだし。
少し小降りになった時に、ビショビショになるのを覚悟して散歩の用意をして表に出ると、ありがたいことに雨がやんでました。ラウールはリードをグイグイ引っ張って行きます。ずっと家の中やったし、仕事してたから遊んでやれなかったしね。近所をグルッと回って、ウンP&シッコを済ませて家に帰りましたが、足からお腹にかけてはビショビショでした。
息子には臭いって言われるし、、、
仕方ないよね、雨の日は。

急に寒くなったので、皆さん風邪を引かないようにネ。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

ラウール部屋 | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウール君も涼しくなって元気いっぱい☆
Kaiも朝から張り切ってました(^^;

ラウール君、綺麗にカットしてますね〜♪
指の間とかどうしてますか?
今、どうするか悩んでるんです。
kaikomama | 2006/09/14 11:13 AM
kaikomamaさん、こんばんわ。
最近ラウールは、散歩から帰ろうとすると狂ったように走り回ります。なんでだろ?

指の間ってどうしてるんだろ?
殆どトリマーさんに任せっきりなので、、、(^^ゞ
今度聞いておきます。
ラウパパ | 2006/09/15 2:58 AM
コメントする