ときどき絵日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ねこじゃらし | main | ずっと雨、寒い1日だったなぁ。。。 >>

お帰り、コロちゃん。



夕方、ロケから帰ってきてメールを見ると、コロママからのメールがあり、京都に帰ってきたとありました。早速連絡を取ると今から御所に散歩に行くという事だったので、ラウールを連れて御所に行きました。

【今日の1枚】
と言う事で、もちろん今日の1枚はコロちゃんです。いつもの芝生広場が見えた辺りから、黒くて小さなワンコが走り回ってるのが見えました。あれがコロちゃんなのかな?
あんなに走り回って大丈夫なの?って思って芝生広場に行くと、ラウールを見つけたコロちゃんが走り寄って来てくれました。ラウールの事覚えてくれたんやね。今日は涼しかったので、ラウールもコロちゃんと一緒に走り回ってました。たまにびっこを引く事があるけど、手術前の元気なコロちゃんに戻ってました。



ブラン君やトフィーちゃんは元気にボール投げで遊んでいるけど、ラウールは最初に走り回った後は、いつものように誰かの所に行っては、お知りスリスリの愛想を振り撒いてました。

■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

コロちゃんも元気に戻ってきましたね。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

おかえり〜!
また遊んだるわ♪ by はるねぇちゃん
はる | 2006/09/12 10:29 PM
ラウール・ラウパパ
今日は会えて楽しかったです。
京都も涼しくなっていたしね。

コロも久々の御所で満足したようで、だれかのうんち初拾い食いしてました(ショック★)。

またこれからもどうぞよろしく。

ところではるねえちゃん。
ラウパパがねえちゃんが太った太ったってみんなに言いふらしてたんやけど・・・
やっぱり〜?!
一緒に遊ぶの楽しみだワン!
コロママ | 2006/09/12 11:54 PM
ラウール君、お友達が元気になってよかったですね♪毎日見ても可愛くて♪飽きません♪
(親戚のおばちゃんおバカです)
急に涼しくなりましたね。
お散歩も元気いっぱいの季節です♪
うちのそばにはドックランがないので・・・
10月になったら出かけてみようと思ってます!
kaikomama | 2006/09/13 4:28 PM
コロちゃん元気になってよかったですね♪
一緒に遊んだワンが復活するのって嬉しいですもんね〜
コロちゃんがんばれ〜〜\(^o^)/

最近雨で毎日憂鬱です( ̄□ ̄;)!!
朝も夜も雨だと散歩が一日1回になってしまうし・・・ストレスでかわいそう〜
早く天気にならないものですかね〜
モッピ〜 | 2006/09/13 8:12 PM
★はるママさん★
はるちゃんが少し小太りになったって報告しときました。(^^ゞ


★コロママさん★
コロちゃん元気になって良かったね。
あんなに走り回っててビックリしたよ。
若いから治りも早いのかなぁ。
また御所で遊ぼうね。


★kaikomamaさん★
コロちゃんとは仲良しなんですよ。
と、ラウールが思っているかは?ですが、コロちゃんはラウールの事を気に入ってくれてます。
最近涼しくなってきたので、ラウールも走る事が多くなってきました。夏の間は、御所に行っても木陰で寝そべってばっかりでしたから。(^^ゞ


★モッピ〜しゃん★
雨はやだねぇ。
それに、今日は凄く寒かったし。
台風も来てるみたいだし、まだ少しお天気悪い日が続くのかなぁ。
モッピ〜しゃん、折角の3連休なのにね。
ラウパパ | 2006/09/13 9:11 PM
コメントする