ときどき絵日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 百日紅(さるすべり)の花 | main | カマキリ、ロードスタークーペ、チョビット、そして御所 >>

和製スヌード



仕事が一段落付いたので、伊右衛門のお茶に付いていた手拭いでラウールと遊んでました。ラウールはタオルとかこういった布類を引っ張るのが好きです。ズボンを脱いでる時も引っ張られるし、、、

ラウールを押さえつけて、手拭いでほっかむりをしました。なかなか可愛いです。← 親ばか、、、(^^ゞ
和製スヌードの出来上がりです。一度つけてしまうと、気にならないのか普通にしてます。

田舎のオバハンみたいなラウールに、
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

ラウール部屋 | permalink | comments(3) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

いやぁ〜〜ん かわいいじょ〜♪
こんなことするなんて・・・ラウパパSANったら、お茶目ですね(笑)
モップだったら外そうとしてのた打ち回ること間違いなしです  ぷぷぷ
茶の文字がシブさを出してますね〜\(^o^)/
モッピ〜 | 2006/09/09 7:13 PM
ラウール君ってオチャメ〜!最高です!
可愛いと言うか、傑作と言うか〜好きやわ〜
ゲラゲラ笑ってすっきり!ごめんラウール君。
今日の疲れが吹っ飛びました(^^)v
ラウパパ名カメラマン ありがとう!
次回も楽しみにしてます〜。エヘツ
アトムママ | 2006/09/09 8:54 PM
★モッピ〜さん★
今日はドライブ行ったのかなぁ?
ラウール可愛いというか、似合ってるでしょ。
まぁ本人にとったらイイ迷惑なんだと思うけどネ。
和風柄のスヌード作ったら売れるかも。


★アトムママさん★
和んで頂けて光栄です。
なんならブロマイド作りましょうか? ← ウッソー
次回を期待されると、考えてしまうなぁ。。。
プレッシャー!
ラウパパ | 2006/09/09 9:28 PM
コメントする