ときどき絵日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 散歩に行こうと思ったのにぃ、、、 | main | 百日紅(さるすべり)の花 >>

近所を散歩



昨日は結局雨が降ってきた為に、ちゃんと散歩に行けなかったので、今日は散歩に行かなきゃって思いつつ、お昼前から城陽まで行って打ち合わせがあるので、とりあえず裏山の神社までウンチとオシッコをしに行きました。



ここ数日は涼しかったのに、今日は天気も良いし夏が戻ってきたって感じで、神社の森ではセミが「ミーミー」鳴いてます。ここで遊ぼうかと思ってたんだけど、今日は何だか蚊が多くって、射されたら嫌なので直ぐに帰ることにしました。打ち合わせが早く終わったら、今日はちゃんと散歩に連れて行くからね!

秋なのか、夏なのか、、、
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

散歩 家の近く | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする