ときどき絵日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9/23 コッカーオフ 中間報告 | main | 近所を散歩 >>

散歩に行こうと思ったのにぃ、、、



今日も何だかスッキリしない空模様。
天気予報じゃ昼からは晴れだって言ってたのに、曇り空。
仕事のデータを貰いに四条烏丸&山科駅に行く用事があったので、ついでに御所に散歩に行こうと思って、4時ごろ家を出ました。



雨雲レーダーじゃ大きな雨雲は無かったんだけど、フロントガラスに細かい雨粒が付いてます。これくらいだったら散歩は出来るだろうと、御所へ向かいましたが、今出川通りを越えた途端に大粒の雨が降ってきました。あらら、、、

まぁ散歩中に降られるよりはましだなって思って、得意先へ行く事にしました。四条辺りまでくると、また細かい雨に変ってました。その後山科に向かいましたが、ラウールは今日はウンチをまだしてないので、小雨のうちにウンチをさせようと思い、途中にあった公園でウンチをさせようと車を停めました。

車から降りたらコッカーを2匹連れたオジサンに会いました。5歳と2歳のコッカーちゃんで、色々と話をしたかったのにラウールが吠え出してしまい、歳を聞いただけで、写真も撮らずにオフの話も出来ないまま別れてしまいました、残念。この前にボビー君&チョコちゃんに会ったときもラウールは吠えちゃったし、今度のオフ会は大丈夫かなぁって思っちゃいます。フゥ

何と、ランキングが急降下中!アリャリャリャ
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール


お出かけ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウール君パパとドライブいいなぁ〜♪
かわいい♪
コッカーちゃん達にラウール君吠えちゃったんですか(^^)
Kaiは昨日はダックスに吠えられて凹んでました(^^;
人見知りや犬見知り・・・
結構コッカーに多いみたいですね。
kaikomama | 2006/09/08 2:26 PM
kaikomamaさん、こんばんわ。
夏場の暑い時期は車で待たせておく事が出来ないんだけど、これから涼しくなると、打ち合わせとか、納品の時は殆ど一緒に行動するんですよ。車が止まるたびに散歩かなってシッポ振るんだけど、いつも車で留守番なんです。(^^ゞ
ラウパパ | 2006/09/08 10:03 PM
コメントする