ときどき絵日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 涼しくなってきたので御所はワンコいっぱい | main | 9/23 コッカーオフ 中間報告 >>

朝の散歩



秋篠宮妃紀子さま男児ご出産されました。暗い話題や悲惨な事件が多い世の中で、本当におめでたいホットなニュースですね。

天気予報では今日の午後から明日に掛けて雨が降る様子。ちょっと用事もあったので、8時過ぎに御所に散歩に行きました。曇り空で今にも雨が降りそうな空模様で、気温も低めです。Tシャツ1枚じゃ冷っとしたので、久しぶりにジャージを羽織って散歩に行きました。

今日は駐車場のすぐ近くの木陰に、ひな&ななちゃん、ココちゃん、タイチ君、レモンちゃん達が遊んでいました。タイチ君はアレルギーがあるのでおやつは"キャベツ"です。ラウールの1切れ貰ったけど食べなかったです。(^^ゞ

みんなの写真を撮ったんだけど、曇り空で木陰の中だったので、ブレてたり、ピントが合って無かったりして、ひなちゃんとレモンちゃんの写真が上手く撮れて無かったです、ごめんね。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

今日は1日エアコンをつけずに過ごせました。
秋が少しずつ近づいて着てるんですね。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール


散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする