ときどき絵日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プレコッカーオフ? | main | 涼しくなってきたので御所はワンコいっぱい >>

ピンぼけぇ、、、



やってしまいましたぁ。。。

夕方から山科で打ち合わせがあるので、その前に御所に散歩に行きました。いつものように出会ったワンちゃんの写真を調子良く撮ってたのですが、途中で気付いたのです、オートフォーカスのスイッチをオフにしていた事を、、、(^^ゞ
そう言えば、いつもより簡単にシャッターが切れるなぁって思ってたのよね。オートフォーカスにしてたら、ピントが合わないとシャッターが切れないんだけど、オフにしてると切れちゃうんだよね。ワンちゃんを撮るときは殆どファインダーを覗いてないので、気が付かなかったのだ。← プロ失格だね。(^^ゞ

と言う事で、今日の写真はピントがちょっとあまいのです。ハハハ
まぁこんな日もあるさ。

なっちゃんブラン君

ジェームス君ティナちゃん

うららちゃん太郎君

仕事の写真はちゃっとピントの確認はしてるよ!
そんなラウパパに、今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(5) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウール君いっぱいお友達いていいなぁ〜kaiは朝晩と散歩しますが内弁慶であんまり居ないんです(><)
kaikomama | 2006/09/04 10:56 PM
掲載許可ありがとうございます!リンクはこちらに貼らせて頂きますね〜。ラウール君の写真掲載したらまた報告にきます。ありがとうございましたー♪
霧島 | 2006/09/05 12:03 AM
リンクと写真掲載完了しました〜。Raul's nwesのメイン画像としてこれからもお世話になりまーす☆ また遊びにきます
霧島 | 2006/09/05 1:14 PM
kaikomamaさん、こんばんわ。
京都の御所はワンコ連れには天国です。
いっぱいのワンちゃんに会えますからね。
でもラウールはあんまり他のワンちゃんとは絡まないんですよ。どちらかと言うと飼い主さんの方に寄って行きます。
ラウパパ | 2006/09/05 10:38 PM
霧島さん、こんばんわ。
リンク張って貰ってありがとうございます。
今シーズンは怪我も無く、頑張って欲しいですよね。
ラウパパ | 2006/09/05 10:41 PM
コメントする