ときどき絵日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< kai兄ちゃん | main | ピンぼけぇ、、、 >>

プレコッカーオフ?



昨日と同じような写真、でも目はしっかりカメラを見ています。
んじゃ起きろよな!
今日はイッピーでシャンプーでした。そう言えばマーブル君も同じ時間位にシャンプーだって言ってたな、ラウールを連れて行ったのが早かったので会わなかったなぁ。



最近は涼しくなってきたので、もちろんオープンです。シャンプーの後、御所へ散歩に行きました。シャンプーしたばっかりなので、今日はTシャツを着せていきました。だってラウールは直ぐに芝生に匂いつけするんだもんね。

小川の方から芝生広場に行こうとしたら、黒いコッカーちゃんが見えました。近寄ると始めてみるコッカーちゃんでデューク君でした。ラウールの名前を言うと、このホームページを見て下さってるそうで、しかもデューク君はロコ君のお父さんだそうです。そう言えば目の辺りが似てるかな。

モカ君デューク君

日曜日でお天気も良く、カラッとしていてそんなに暑くなかったので、芝生広場にはいっぱいのワンちゃんが遊んでいました。いっぱい過ぎて撮れなかったり、撮ってもピンぼけやブレてる写真だったりで、ホームページに載せられなかったワンちゃん、ごめんね。

今日はどうしてもデュークパパ&ママさんとお話してる時間が長かったです。やっぱり同じ犬種の飼い主だし、散歩でもなかなか会えないしね。でも今日は凄かったのです、しばらくすると、向こうからまたまたコッカーちゃんがやってきました。この前お会いしたモカ君です。モカ君はまだあんまり他のワンちゃんに慣れてないのか、吠えちゃう事が多いそうですが、ラウールとデューク君にはしっぽを振ってました。

【今日の1枚】
3匹もコッカーが揃っただけでも凄いのに、今日はその後ゆめちゃんまでやってきました。コッカー4匹でミニミニプレオフ会です。4匹でも楽しいんだから今度のオフ会はもっと楽しいんだろうな。(^^)v


ゆめちゃんは、今日が2歳のお誕生日です。おめでとう!
ラウールの方が少しだけお兄ちゃんだけど、体格見たら絶対ゆめちゃんがお姉ちゃんやね。


■今日の散歩で出会ったワンちゃんの写真を見る

明日からまた1週間、お仕事頑張りましょう!
そして今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。


【コッカーオフのお知らせ】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所: 御所(御所のホームページの地図
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ■オフ会の詳細を見る
 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(4) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

秋はオープンカーがよさそうですね〜〜♪
風も気持ちよさそうだし・・・いいな〜
私は車をGETしてから毎日乗ってま〜す
今日も首都高を突っ切って友達の家にモップとお泊りに来ました〜
モッピ〜 | 2006/09/03 9:37 PM
こんばんは〜

イッピーさんには予約していた時間より早めに連れていって一時保育(おかしいかな?)してもらいました。迎えに行った時にはラウール君もトリミング終わっていました。残念

今日もいっぱいのワンちゃんですね!!
オフ会楽しそうですね。
ダックスのオフ会もあればいいななんて!!
マーブルママ | 2006/09/03 10:40 PM
ありがと〜!!
もう2歳か〜。早いなぁとも思うけど、
まだ2年しか経ってないの??とも思う。
もうず〜っと一緒にいるような気もするし…。
ラウ君よりお姉さんに見える??やっぱりデカイからね〜。デカい??デカいよなぁ…。
今日は晩ごはんもゴージャスだったので、今度会う時はさらにデカくなってるかも〜。
これからもデカコッカゆめ&なおみちゃんをよろしくお願いしま〜す!!
今日は久しぶりの御所で、ラウ君にも会えたし、プチオフ会にもなってたし、行ってよかったです〜!!23日、期待してますよ〜!!
なおみちゃん | 2006/09/03 11:56 PM
★モッピ〜さん★
毎日ドライブに出かけてるんやね。
モップとのドライブ楽しいでしょ。
ついでに京都まで来たら。(^^ゞ

これからの季節はオープンはメチャ気持ちイイですよ。紅葉の山道を走るのは最高なのさ!


★マーブルママさん★
ははは、一時保育か。
イッピーさんのプレイルームは保育園見たいだもんね。
同じ時間くらいだったから会えるかなって思ってたけど、今日は会えなかったですね。

御所の休日はダックスいっぱいだから、わざわざオフ会しなくてもイイじゃないですか。(^^)


★なおみちゃん★
ゆめちゃん、おめでとうね。
2年って、もう2歳って思うけど、2年しか経ってないのよね。
でもなおみちゃんもそうだと思うけど、ラウールを飼う前の2年とは比べ物にならない位、いっぱいの思い出を作ってくれましたよね。(^^)
23日、僕も楽しみにしてま〜す。


★かんちゃん★
今までのデジカメとは画質が違うでしょ。
絞りとシャッタースピードの関係が少し分かったら、今までとは違った写真が撮れるようになりますよ。分からない事があったら聞いて下さいね。アール君の為にも頑張って持ち歩きましょう。(^^)v

今日は珍しくコッカー多かったですよね。
僕としてはとっても嬉しかったです。
ラウパパ | 2006/09/04 1:06 AM
コメントする