ときどき絵日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラウールは元気だった。 | main | 今日はワンコ大盛りです! >>

9月23日にコッカーオフ会をします。(京都・御所)



昨日もお知らせしましたが、9月23日にコッカーのオフ会を開催しようと思っています。前回のオフ会では急な呼びかけや梅雨明け前であったにも係わらず、15匹ものコッカーちゃんが集まってくれました。

前回参加出来なかった方、このblogを読んでる方でコメントを書いた事が無いとか、会った事が無いとか、そんな方でもどんどん参加して下さい。
と言っても何をする訳でも無いのですが、前回のオフ会の時は、同じコッカーのオーナー同士、いっぱいのコッカーに囲まれながら色々お話しているだけでも凄く楽しかったですよ。オフ会まで3週間あるので、皆さん予定を調整して是非参加して下さいネ。


【コッカーの集まり】
 日時:9月23日 午後2頃集合(雨天順延)
 場所:御所(御所のホームページの地図
 御所は広いので、場所の確認はしっかりしておいて下さい。
 建礼門前大通りを南に下がった辺り
 1眼レフのデジカメを持って行きます。
 撮影会でもしましょう!

 ※オフに関するお問合せはコメントかメール

御所には駐車場が3ヶ所ありますが、寺町丸太町上ルの駐車所は最初の1時間までは300円ですが、その後1時間毎に200円UPします。烏丸通りの中立売御門を入った所の中立売駐車場か、寺町通りの清和院駐車場は3時間まで500円、その後1時間毎に100円UPなので、2時間以上停める場合は中立売駐車場、清和院駐車場の方がお得です。


23日は晴れますように。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

お知らせ | permalink | comments(6) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はーい 了解です
参加しまーす
ブログで呼びかけてみますね〜
みり | 2006/09/02 7:14 AM
みりさん、こんばんわ。
最後の海水浴はどうでした?

オフ会の呼びかけお願いしますね。(^^)
ラウパパ | 2006/09/03 12:16 AM
お誘いありがとうございます
今度こそ!リベンジ参加させてください♪
うさぴよ♪ | 2006/09/04 10:21 AM
うさぴよ♪さん、こんばんわ。
くりりん&こなんちゃんに会えるのを楽しみにしています。
よろしくね。
ラウパパ | 2006/09/04 10:09 PM
はじめまして♪
クーのままさんに教えてもらってこちらに伺いました。
23日御所でのオフ、エナも参加させてくださいねv(≧∇≦)v
よろしくお願いします<m(__)m>
エナママ | 2006/09/14 12:22 AM
エナママさん、こんばんわ。
オフ会是非参加して下さいね。
たぶん20コッカー以上は集まる予定です。
お会い出来るのを楽しみにしています。(^^)
ラウパパ | 2006/09/15 2:52 AM
コメントする