ときどき絵日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PERSON'S DOGS | main | 9月23日にコッカーオフ会をします。(京都・御所) >>

ラウールは元気だった。



思ったよりも撮影が早く終わったので、夕方御所に散歩に行きました。今日は朝から涼しくて過ごし易かったですね。御所に着いたらラウールはいつもよりも元気に走り回ってました。やっぱ涼しいからやね。



最近ラウールのUPを撮ると、ボサボサな感じです。
シャンプーは今度の日曜にするんだけど、トリミングはまだまだ先、どうなっちゃうんだろ。。。

ブラン君珍しく舌が出てません(^^)v

トフィーちゃんトフィーちゃん、その2

いつもの芝生広場に行くとブラン君とトフィーちゃんが居ました。どちらもオシャレで元気いっぱいのトイプーちゃん。ラウールはいつもなら"僕は関係ないよ"って感じだけど、今日は涼しいので、珍しくブラン君と一緒に走り回ってました。ブラン君の写真は久しぶり、最近会うのが遅かったので、暗くなってて撮ってなかったのです。

涼しくなってきたのでラウールは元気に散歩しています。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする