ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コッカーオフ会 予告 | main | ラウールは元気だった。 >>

PERSON'S DOGS


今日は朝からペットグッズの『PERSON'S DOGS』の撮影でした。
ラウールは家で留守番です。
今回はロケじゃなく、スタジオでの撮影だったので、天気の影響は関係なし、モデルのワンちゃんのダックスのチョコちゃん、マルチーズのさくらちゃんは今までにも何回か撮影してるので、もう慣れたもんです。思ったよりも早く撮影が終わりました。

『PERSON'S DOGS』の撮影を初めてやった頃はワンちゃんを飼った事も無く、触った事も殆ど無かったのです。あれから3年、今やワンコ生活にどっぷり浸かっちゃっています。


上の写真は初めて撮影した時にモデル犬だったクリスちゃんです。この前クリスちゃんの仔犬を撮影しに行った時まで、このワンちゃんがクリスちゃんだとは知らなかったのです。だって今のハイパークリスちゃんとは思えないくらい、大人しいワンちゃんだったのですから。

■PERSON'S DOGSのホームページ

ラウールもモデルになった事があるんだよン。
今日もポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

その他 | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする