ときどき絵日記

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 精華を散歩 | main | PERSON'S DOGS >>

コッカーオフ会 予告



先日のエントリーでお知らせしましたが、コッカーのオフ会を9月23日(秋分の日)に開催したいと思います。場所は御所がのんびり出来てイイかなって思っています。時間等の詳細は後日UPしますね。
アメリカンコッカーもイングリッシュコッカーも、初めての方もそうでない方も、是非日程の都合をつけて参加して下さいね。

コッカーオフを開催しますよぉ!
今日もポチッと1クリックお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

お知らせ | permalink | comments(2) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

イタリア行けなくなったので23日のオフ行けそうです!!♪♪
moeko | 2006/09/01 10:12 AM
moekoちゃん、こんばんわ。
イタリア行けなくなったんだ。
その代り、コッカーオフで楽しみましょうネ。
ラウパパ | 2006/09/02 12:05 AM
コメントする