ときどき絵日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラウールの動画4 朝焼けの琵琶湖 | main | コッカーオフ会 予告 >>

精華を散歩



今朝はあんまり寝れなかったんで、ついつい昼寝をしてしまった。(^^ゞ
まぁ昼寝が出来るのは自営の特権か、、、
ただ単に仕事が暇なだけ鴨。

6時前に精華大学まで散歩に行きました。昼間はラウールはずっと寝てました。琵琶湖に着いてから興奮して寝て無かったからね、気楽なもんだ。ちょっと雲が厚いのかいつもよりも暗い感じで、写真を撮ってもぶれた写真ばっかりになってしまったので、小さくしてごまかしてます。(^^ゞ

大学はまだ夏休み中なので生徒さんはパラパラ。ラウールは校内を好きなところへウロウロ散歩してました。前にも書いたかも知んないけど、犬の散歩もOK(だと思うんだけど)で、結構開放的な大学で、とってもイイ大学だと思うんだけど、校内にタバコの吸殻がいっぱい落ちています。ラウールは、御所とかじゃあんまり吸殻に興味を示さないんだけど、どう言う訳か精華大学の校内に落ちているタバコの吸殻(フィルター部分)を咥えてしまいます。味がちがうのかなぁ。。。 まぁ食べてしまう事は無いんだけど、タバコのポイ捨てだけはやめて欲しいもんです。

今日3回目のエントリです。
まだクリックしてない人はポチッと1クリックの応援をお願いしますネ。

このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、ラウールを応援して下さい。

散歩 家の近く | permalink | comments(0) | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする