ときどき絵日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラウールは増量中、ラウパパは減量中。。。 | main | yippeeでトリミング >>

パイレーツ・オブ・カリビアン



『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を見てきました。前作はDVDで見て、面白くって2回続けて見たくらいだったので、今回は是非映画館で見たかったのです。

まぁ見てない人も居ると思うので詳しい内容は書きませんが、僕はどちらかと言うと前作の方が面白かったかな。でも今回もハラハラ、ドキドキ、クスクスで面白いんだけどね。映画館へ見に行こうと思ってる人は、前作を見て"おさらい"してからの方が楽しめますよ。

ジョニーディップは凄い役者さんだね。「チャーリーとチョコレート工場」のジョニーディップとこの映画のジョニーディップが同じ人とは思えないからね。正直な話、前作を見た時に途中までどこジョニーディップが出てるのか分からなかったのです。(^^ゞ

また、パイレーツ・オブ・カリビアンは"3"もあるので、それを踏まえて見に行った方が良いかな。途中で終わっちゃう感じになるかなね。それとエンドロールが終わるまで絶対に席を立たない事! 最後まで見ないと損しちゃうよ。(^^)v

ジョニーディップが好きな人はポチッと1クリックお願いしまぁ〜す。
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、皆さんでラウールを有名犬に育て上げて下さい。よろしくお願いしますね。

ラウパパ日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(3) | pookmark |

この記事に対するコメント

最近映画館で見てないな〜〜
今週は姪っ子が来るのでディズニーシーと
恐竜博(私の希望で)と映画に行く予定です。でもきっと漫画かな??
モッピ〜 | 2006/08/12 9:43 PM
モッピ〜さん、こんばんわ。
今週のディズニーシーっていっぱいじゃないの?
まぁ何時いってもいっぱいか。
ディズニーランドは行った事あるけど、ディズニーシーは行った事無いな。
これから先行くとしたら、孫が生まれてからだな。。。(^^ゞ
ラウパパ | 2006/08/13 12:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向かう
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/08/19 3:24 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/08/31 1:23 AM