ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ついてない日。。。 | main | ラウールは増量中、ラウパパは減量中。。。 >>

ぎっくり腰



月曜日からずっと腰が痛かったのです。ぎっくり腰?
でも仕事が忙しくってなかなかお医者さんへ行けませんでした。
その内治るかなって思ってたし、、、
今朝起きてもまだ痛かったのでお医者さんへ行ってきました。針や電気、マッサージをして貰ったら大分ましになりました。さすが!

いつものようにラウールはエアコンが効いた部屋で、凄くくつろいで寝ています。幸せものだ、、、
毎日エアコンの効いた部屋に居るから腰痛になるのかなぁ。でも仕事中はエアコン無しでは暑くって仕事にならないしね。

今日は夕方から久しぶりに宝ヶ池に散歩に行きました。少しボール遊びをした後、池の周りを散歩しドックラン広場に行きました。散歩の途中でドーリー君に会いました。ドーリー君はパパ&ママさんが大好きで、いつもノーリードでパパ&ママさんの後ろをチョコチョコっと散歩しています。

■ボール遊びをするラウールの動画を見る

今日のラウールはやたらと山の方を気にしています。たぶんネコが居るんだろうな。最近やたらとネコを気にするようになってきています。家の庭でも匂いばっかり嗅いでるし。ドックラン広場の近くでリードを放したら、野良猫を見つけて道路の近くの茂みに入っていってしまいました。ネコが道路の方へ逃げたら追いかけていくのでちょっとビビリましたが、どうにかラウールを確保する事が出来ました。

はなちゃんドーリー君

リロイ君綺麗な空だ

ぎっくり腰のラウパパにポチッと1クリックのお見舞いお願いします。
このblogは人気blogランキングに参加しています。左のバナーを1日1回クリックして、皆さんでラウールを有名犬に育て上げて下さい。よろしくお願いしますね。

散歩 宝ヶ池周辺 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

あちゃ〜 腰大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。ちゃんと治してねん\(^o^)/

動画観ましたよ〜 ボールもってきたらちゃんとお座りするんだ〜
モップは、次早く投げろ!ってアタック催促するんですよ・・・とほほ
何回もやられると足が痛いじょ!!
モッピ〜 | 2006/08/11 7:37 AM
モッピ〜さん、こんばんわ。
最近ネタ切れだから動画でも載せないとね。(^^ゞ

昨日はたまたまボールを持ってきたけど、ラウールは取りに行くけど、咥えたまま戻ってこない事の方が多いです。
ラウパパ | 2006/08/12 2:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.raul.jp/trackback/328366
この記事に対するトラックバック