ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 血液型選手権 | main | 人気blogランキング上昇中! >>

プライベートガーデン



土曜日だからゆっくり寝てようと思っても、暑さで8時ごろには目が覚めてしまいますね。今日は天気予報じゃ夕方から雨と言う事なので、お昼前に御所に散歩に行きました。

ミルクちゃんブラン君

レモンちゃんココちゃん

トリュフ君プーちゃん

■もっと今日のワンコを見る

今日は芝生広場の少し北側の木陰でみんな遊んでました。僕がカバンをごそごそすると、みんなはおやつを貰えると思って僕の周りに寄って来ますが、カメラを取り出すと『なんや、おやつとちがうんか』って感じで向こうへ行っちゃいます。みんな分かってるんやね。(^^ゞ


みんなが帰った後、芝生広場に移動して、この前買ったイスに座って本を読んでました。誰も居ない芝生広場はまさにプライベートガーデンです。雨が降りそうな曇り空だったので、暑くも無くここにビールがあったらなぁって思っちゃいました。しばらくしたら他のワンちゃんがやってきて、ラウールがじっとしてなくなったので、本を読むのをやめて帰る事にしました。駐車場に着いたて車に乗った途端に雨が降ってきました。今日はついてるのかな?

上の右の写真を見てもらったら分かると思いますが、昨日yippeeで付けて貰ったエクステが取れてしまいました。1日持たなかった、、、ザンネン

昨日壊してしまったデジカメの画面です。白い筋が入ってしまって何も写りません。まだ半年も経ってないのに、、、 取り合えず修理に出さなくては。自分で落とした故障でも保証は効くのかなぁ。

皆さんのおかげで、最近は33〜35位辺りに上がってきました。ありがとうございます。もっと上を目指す為にもポチッと1クリックお願いしますネ。

散歩 御所周辺 2006 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん、こんちは。

ほんと御所はいいですね。
京都市民の特権でしょうか!高い住民税の元とりましょう(笑)
ロードスターもいい感じに仕上がってきましたね。機会があればサーキットデビューしましょうよ。楽しいですよ!
明日晴れたら僕も椅子と本とビール持って御所に行く予定っす。
かんちゃん | 2006/07/29 6:09 PM
行く前にラウパパのブログチェックすればよかった〜。
夕方、旦那を会社まで向かいに行って帰りに御所に行ったのですが・・・。残念、午前中だったのですね〜。
芝生が刈られてて、今、御所は散歩しやすいですね〜?
また、御所に行きますね〜。
キキのママ | 2006/07/29 7:55 PM
★かんちゃん★
御所はホントにいい所ですよね。
人も少ないし、自然がいっぱいあるし。
サーキット走行するほど、運転上手くないしなぁ。。。
明日は午後から用事があるんですよ。また今度会った時に色々話聞かせて下さいね。


★キキのママさん★
今日は夕方から雨が降るって予報だったので、午前中に行ったんですよ。でも夕方は雨降らなかったですね。
ラウパパ | 2006/07/29 8:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.raul.jp/trackback/318063
この記事に対するトラックバック