ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コッカーオフ会 いよいよ明日ですね。 | main | オフの写真をUPしました。 >>

コッカーがいっぱい!



いやー、今日は楽しかったですね。コッカー、コッカー、コッカーだらけ。こんなに一度にコッカー見たのは初めてです。ラウールも入れて、総数で15匹もコッカーちゃんが集まってくれました。

誰の日頃の行いがイイのか(たぶんみんなが自分だと思ってるはず)大雨が続いている梅雨明け前のこの時期に、とっても良いお天気。木陰にレジャーシートを敷いて何をするでもなく、ただただコッカー談義。コッカー同士分かり合えるのか、嫌がるコッカーも無く、みんな楽しく遊んでました。

ゆめちゃんとこのなおみちゃんが、今日はアンディ君のお誕生日のケーキを作ってきてくれました。アンディ君はこの前3歳になったところです。おいもさんのケーキで、ラウールはこの前の運動会の時にボノ姉さんのお誕生日ケーキを食べているので、すぐになおみちゃんの所に駆け寄りました。そして自分の分が無くなったら、他のワンちゃんの所まで貰いに行ってます。困ったもんだ。。。

今日のオフ会は、こんな暑い時期に、それも10日程前にホームページやこのblogで呼びかけたのにも係わらず、こんなにいっぱい集まって貰って、しかも初めて会うコッカーちゃんも沢山居て、凄く嬉しかったです。いつも御所に散歩に行った時は、プードルちゃんとかダックス君は普通に何匹も集まって、其々の飼い主さん同士、色々お話されてるのを見てて羨ましく思ってたんです。皆さんが帰ってから、いつもの芝生広場に行って『今日はコッカーが15匹も集まったんですよ!』って自慢してきました。(^^)v

キキちゃんキュート君

ボビー君チョコちゃん

ゆめちゃんジョン君

ロコ君キーナちゃん

ダグ君アンディ君

クーちゃんボノ姉さん

ムッシュ君ピース君

家に帰ってから写真を整理してたら250枚も撮ってました。まぁピンぼけとか何が写っているのか分からないカットもあったのですが、ネットで見られるようにしようと思っています。しばらくお待ち下さいね。それから、オフの呼びかけの時にカメラを持って行きますって書いたんだけど、撮影会のようなものをせずに、僕が勝手に撮ってたので、沢山写ってるワンちゃんや、あんまり写ってないワンちゃんが居ますが、ごめんなさいね。今度やる時は、1匹ずつちゃんと撮るようにしますね。
って今度またするのん?
したいですよね!
ホント楽しかったから。
次回は少し涼しくなってからにしたいと思います。
お楽しみにぃー!

いっぱい、いっぱいコッカーが集まりましたね。ラウールも僕もちょっとお疲れ気味です。そんなラウールと僕に元気の素のポチッと1クリックをお願いします。


オフ会 | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

たくさん集まったのね〜〜
この前、御所に行ってから「また行きたい〜」って思ってたのに、今日は仕事。残念q(T▽Tq)(pT▽T)p
また、涼しくなったら企画してね〜(*^o^*)
お疲れ様〜〜

やっぱり、コッカちゃんは可愛いね〜〜♪
モモママ | 2006/07/22 11:33 PM
今日はありがとうございました☆☆
たくさんのコッカに会えて嬉しかったデス!!
ムッシュはまだ犬見知りが激しいのですが、これからちょくちょく御所に顔を出すのでよろしくです!!
今度は、少し涼しくなったらまたやってほしいなぁ〜♪♪
またみなさんとゆっくりお会いできるの楽しみにしています!!
ムッシュママ♪ | 2006/07/22 11:42 PM
今日はどうもありがとうございました〜!!
ラウパパもラウ君もお疲れ様です〜。
しかし、いっぱい集まりましたね〜!!
コッカーがあんなにいっぱい集まってるって珍しいから、ものすご〜く幸せな気分でしたよ〜!!
コッカーってホントに個性的だと思います。みんなぜ〜んぜん違うもんね〜。
でも、み〜んな明るくってフレンドリーないいコばっかりですね〜。
やっぱりコッカーいいですね〜!!
次回は涼しくなってから…、楽しみです〜!!
なおみちゃん | 2006/07/22 11:52 PM
モモママさん、こんばんわ。
今日は想像以上にコッカーちゃんが集まってくれました。こんなに沢山コッカー見たのは初めてです。

また涼しくなったら企画するので少し遠いですが、是非参加して下さいね。
ラウパパ | 2006/07/23 12:24 AM
ムッシュママ♪ さん、こんばんわ。
もう少し早かったら、もっといっぱいコッカーが居たんだよ。(^^)

御所にはいっぱいワンちゃんが散歩に来るので、ムッシュ君の犬見知りも治ると思うよ。
また一緒に散歩しましょうね。
ラウパパ | 2006/07/23 12:27 AM
なおみちゃん、こんばんわ。
今日はお疲れ様でした。
今回もまたまたケーキのお裾分けありがとうございます。好き嫌いの激しいラウールが、なおみちゃんが作ったケーキはパクパク食べちゃうよね、よっぽど美味しいんだね、人間が食べても美味しいもんね。
ラウパパ | 2006/07/23 12:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.raul.jp/trackback/312412
この記事に対するトラックバック