ときどき絵日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ALWAYS 三丁目の夕陽 | main | みんなお疲れ? >>

ワンコと行けるカフェ [ cafe chobitto ]



[ cafe chobitto ]
御所の近く、河原町丸太町を西へ向かって二筋目を下がった所にあります。(北行きの一方通行なので、車の場合はぐるっと廻らなくっちゃ行けませんが、駐車場がないので近くのパーキングに停めてから行って下さい。)こんな所にこんなオシャレなカフェがあるのん?しかもワンコOKだしぃ〜、って嬉しくなっちゃいます。お昼はランチメニューがあるし、夜はお酒も飲めます。

cafe chobittoの奥にはワンコと暮らす為の家具を扱ってる『GALLERY NANA』があります。


京都市上京区新烏丸通丸太町下ル信富町324-1
TEL.075-213-5750
営業時間:12:00-24:00
定休日:水曜日
このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

今日から3連休、僕とラウールは家でウダウダしてます。どこにも行けない僕とラウールにポチッと1クリックお願いします。

カフェ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

ラウパパさん
こんちは。
祇園祭りですねぇ・・・
営業には辛い行事です。
チョビットこないだ初めて行きましたが良いお店ですね。 サマージャンボ当たったらこんなお店やろうかな(笑)
明日は雨ですかね・・・
御所に呑みに行こうかと思ってたんですがw
かんちゃん | 2006/07/15 4:42 PM
かんちゃん、こんばんわ。
世間では祇園祭ですね。
四条界隈は道混み混みですもんね。

チョビットはイイ感じのお店でしょ、ランチもあるし、お酒も飲めるし。
宝くじ当てて是非お店作って下さいね。(^^)

あっ、僕も宝くじ買わなきゃ。

明日は雨は大丈夫じゃないっすか。
希望的観測ですが、、、
ラウパパ | 2006/07/15 8:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/04/02 1:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.raul.jp/trackback/305217
この記事に対するトラックバック