ときどき絵日記

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そして御所にも散歩に行きました。 | main | タオルがそんなに好きなのか? >>

ワンコと行けるカフェ [cafe bibliotic HELLO!]



[cafe bibliotic HELLO!]
柳馬場二条を西に少し行った北側。町屋を改装したとってもオシャレなカフェです。「えっ、ここもワンコOKなの?」って思っちゃいますが、1階はお客さんが多くない時はワンコOKだそうです。7時以降と日曜は柳馬場の北西角の「長谷食品」さんの駐車場が使えます。それ以外の時間帯は「長谷食品」さんの駐車場の北側に100円パーキングがあります。一人で本を読んでるお客さんとかが居られるので、うるさいワンちゃんは気をつけましょう。


京都市中京区二条通柳馬場東入ル
TEL.075-231-8625
営業時間:12:00-23:00
不定休
このblogで紹介するカフェは、いわゆるドッグカフェではなく、普通のカフェだけどワンちゃんもOKですよって感じのお店なので、お客さんが多い時や、沢山のワンちゃんで行ったりしたら断られるかも知れません。当たり前の事だけど、トイレは入店前に済ませておきましょうネ。一般のお客さんが殆どなので、吠えたり、ウロウロしないように注意しましょう。

今日も暑いですねぇ、夏バテする前にポチッと1クリックお願いします。


カフェ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

関東地方、今日は異常に暑くて死にぞうーー
モップも死にぞうーー( ̄□ ̄;)

ステキなカフェがたくさんあるんですね〜
うちの周りにはなくて・・(汗)
モップ5歳ですが、過去3回位しか行ったことないです  とほほ

昨日のお散歩の写真、ワンがこうやって元気に走り回ってる姿って、それだけで微笑ましいですね\(^o^)/

うちもメロン大好きですよ  でもたまにしかないけど ぷぷ

モッピ〜 | 2006/07/14 1:43 PM
今日は殆どエアコンの効いた部屋で仕事をしてました。営業とかのサラリーマンの方は暑かっただろうなぁ。僕の場合は家で仕事をする事が多いので、普段はTシャツに短パンで仕事してます。この時期、スーツなんて着れません。

京都には素敵なカフェが多いですよ。嬉しい事に普通のカフェでもワンコの同伴OKのカフェが増えてきています。

ラウールを飼うきっかけになった理由の一つが、ワンコと一緒にカフェに行く事だったのです。だからラウールは2ヶ月でカフェデビューしてます。(^^)

東京の方にもいっぱいドックカフェありそうなんですがね。

ラウールがああやって走るのは珍しい事なんです。ラウールが走り出すと、みんなに「あっ、ラウールが走ってる!」って言われます。(^^ゞ
ラウパパ | 2006/07/14 6:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.raul.jp/trackback/304314
この記事に対するトラックバック