ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スペイン快勝! | main | yippeeでシャンプー >>

今日は1日雨だった、、、



今日は朝から1日雨だった。
家で仕事だったので1日中ラウールと一緒でした。
と言ってもラウールは横で寝てましたが、、、


ラウールは窓の外を見て散歩に行きたい様子です。でもこんな雨の日に散歩に出たらえらい事になっちゃいます。まぁ明日はイッピーでシャンプーだからイイっちゃーイイんですが。


お昼頃、少し小降りになってきたので、近所までオシッコ&ウンチをしに行きました。今日外に出たのはこれだけです。でも足やお腹はビショビショになっちゃった。ラウールは家の中ではオシッコ&ウンチをしないので、雨でも1回は外に出なきゃならないんです。


ここんところ、色々用事があって御所に散歩に行ってません。そのせいかどうかは分からないんだけど、ランキングがどんどん落ちてきています。ハァ
家の近くの散歩だとあんまり話題がないからなぁ。。。
そうそう、昨日お昼を食べに行ったカフェがワンコOKと言う事でした。ラウールを飼うまではとっても好きなカフェでよく行ってたのですが、ワンコOKだとは知らなかったのでずっと行ってなかったのです。京都のカフェの本にはよく紹介されているカフェですが、カフェの本やホームページでもワンコOKとは書いてなかったので穴場かも知れません。お店の人にホームページで紹介していいかどうかの確認を取ってないので、確認を取ってOKだったらこのblogで紹介しますね。

ラウールのしっぽ『ときどき絵日記blog』を人気blogランキングに登録しました。良かったら下のバナーをクリックして下さい。


散歩 家の近く | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

おはよーございます。。。。

そう、そう。。。ランキング。。。
恐ろしく敏感に反応するもんなんですねぇ(T_T)
少しでも貢献しようと・・・・・最低一日/5クリック実行して応援してますよ!
Fight!!
HANA&くろんぼ | 2006/06/16 7:08 AM
確実に世界が広がってますやんか〜!
京都で学生時代を過ごされた 御方からのメール読んで、私まで嬉しくなってます(^^)
ラウパパ殿〜ラウール君を家族の一員に迎えられて、ほんによろしおしたな〜。
御所の朝に出会います たんぽぽ組(ひななママが名付け親かな?)も皆さん応援してまっせ〜。
アトムママです。 | 2006/06/16 11:06 AM
HANAパパさんこんばんわ。
クリック、クリックありがとうございます。
ただ残念ながら同じIPアドレスからは1日1回しかカウントされないんですよ。(^^ゞ
ラウパパ | 2006/06/16 10:24 PM
アトムママさん、こんばんわ。
夕方はどうもでした。

"たんぽぽ組"イイ名前ですね。
皆さんのご協力感謝しています。
今日もポチッとお願いしますね。(^^)
ラウパパ | 2006/06/16 10:26 PM
ゲッ。。。。知らなかった。。。。。。
HANA&くろんぼ | 2006/06/16 10:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.raul.jp/trackback/259281
この記事に対するトラックバック