ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 宝ヶ池の散歩は疲れる、、、 | main | スペイン快勝! >>

今日はスペインvsウクライナ



今日はお昼前から打ち合わせがあり、ラウールは家で留守番でした。
出かけるときは、えーどこ行くのんって感じでこっちを見てます。
夕方、家に帰ってから裏山に散歩に行きました。

山道に入ったところで、いつものように「お座り」をさせてからリードを放すのですが、早く山に行きたくってお尻をフリフリ中々お座りをしません。でもここはじっと我慢でお座りするまで待つのです。リードを放してやると一目散に駆け出していきますが、すぐにウンチの体勢になります。これもいつも通りの行動です。精華大学に入って何人かの生徒さんに愛想をしながら散歩です。今日はグランドの奥の方まで散歩に行きました。精華大学は山の中にあるので、アップダウンがあって結構運動になります。校内には芸術系の大学だけあって変なオブジェとかがあって、それを見てラウールはちょっとビビってます。


先日の日本vsオーストラリアは残念な結果でしたよね。選手はみんな頑張ったと思うんだけど、決定力不足だし、暑さもあったとは思うけど最後はディフェンスが崩壊してしまって、日本の弱い所が全部出てしまったって感じでしょうか。何もワールドカップの初戦で出なくてもイイのにネ。次のクロアチア戦は是非とも頑張って欲しいんだけど、負けたとは言えブラジルを1点に抑えたクロアチアは手ごわそうだよね。

まぁ日本にも頑張って欲しいんだけど、今晩はスペインvsウクライナです。10時からNHKで放送もあるので、みんなでラウールを応援しましょう!
でも、ラウールは怪我が全快してないので途中出場の可能性も。。。

ラウールのしっぽ『ときどき絵日記blog』を人気blogランキングに登録しました。良かったら下のバナーをクリックして下さい。


散歩 家の近く | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.raul.jp/trackback/257520
この記事に対するトラックバック