ときどき絵日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンコと行けるカフェ [Very Berry Cafe] | main | 『Goal!』を観てきました。 >>

[Very Berry Cafe]に行ってきました。



お昼に[Very Berry Cafe]の北白川店でアボガドバーグサンドを食べてきました。

午前中、コンピュータ修正のデータと撮影用の商品を貰いにラウールを連れて出かけました。富小路高辻辺りから山科まで行くのに、将軍塚経由で行きました。実は昨日ユーノスのタイヤをハイグリップなスポーツタイヤに履き替えたので、曲りくねった道を走ってみたくなったのです。
助手席に乗っているラウールはいい迷惑で、曲がる度にシートで転げまわってました。

■ラウパパのユーノスロードスターを見てみる

山科からの帰り道、ちょうどお昼頃に[Very Berry Cafe]の北白川店の辺りを通るので、久しぶりに寄る事にしました。ハワイアンチックな店内はワンコOKなんです。ここでいつも頼むのは「アボガドバーグサンド」、僕は何故かアボガドが好きなんです。

■[VERY Berry Cafe]についてもっと詳しく知る


ラウールのしっぽ『ときどき絵日記blog』を人気blogランキングに登録しました。良かったら下のバナーをクリックして下さい。


カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.raul.jp/trackback/234613
この記事に対するトラックバック