ときどき絵日記

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワンコと行けるカフェ [efish] | main | ちょっと早い目の散歩 >>

[efish]に行きました。



ボノママと『わんダフルDAY』のチラシの打ち合わせで [efish] に行ってきました。厚さでバテ気味のラウールです。

朝、ボノママからメールがあり1時半にエフィッシュで待ち合わせをしました。今日は6月下旬の気温だとか、何もしなくても汗ばむような厚さです。ユーノスで行こうかと思ったけど、ラウールの事を考えたらアストラの方がエアコン効くし良いかなって思って駐車場へ向かいましたが、ラウールは途中の日陰で座り込み、動かなくなりました。挙句の果てにはべったり寝転んでしまいました。嫌がるラウールを引っ張って駐車場まで行き、エフィッシュに向かいました。


エフィッシュに着くともうボノママとボノ姉さんは来てました。僕はマンゴーとココナッツミルクのジュース(だったと思う)を頼みました。ボノ姉さんは、最近留守番の時に家の中を荒らし回り、つまみ食いをするそうで少し太ってました。


エフィッシュは鴨川沿いのカフェで、今日は窓を開けてありました。川からの風が心地よく、のんびりした昼下がりって感じです。とっても眠たくなりました。



■efishでの写真を見る

■efishについてもっと詳しく知る

ラウールのしっぽ『ときどき絵日記blog』を人気blogランキングに登録しました。良かったら下のバナーをクリックして下さい。


カフェ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.raul.jp/trackback/230711
この記事に対するトラックバック